食堂の衛生面パート2

回答:1件閲覧数:1530
2009/06/26 16:40:37

わたしは、知的障害施設で働いています ソノ為、食堂掃除は誰がするのやらで ・・ご飯後、支援員の方が掃いてくださるのですが、ご飯なんかが落ちているので、掃いても→かえってご飯をのばし、そこがまた日に日に汚れてしまい~汚いです 梅雨に入りました 今日は天気も良かったので ハイターで磨きました 疲れた 1人でなので~午後から1/4でいっぱいx2でした
みなさんの所は誰がどのようにどれくらいの頻度で掃除していますか?食堂掃除を委託側には任せてはいけないですよね!?コメント待ってま~す

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

229 2 4
22時間前