いつもお世話になりありがとうございます。
皆様がどうしているのか教えていただきたく投稿させていただきました。
特養で働いており、厨房は委託が入っています。
厨房機器や、厨房内の清掃ができておらず、取り扱い説明書を確認して定期的に実施してほしいと伝えたいのですが、取扱説明書を確認して、この機器は毎日この清掃、週に1回この清掃と指示をしないといけないのでしょうか。
こちらが貸出しており、清掃義務は委託側にあると思うのですが、清掃方法や頻度等は施設側から提示しているのでしょうか。
皆様の施設はどうしているのか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
223
2
4
2025/09/05
102
2
0
2025/09/05
251
1
1
2025/09/03
290
1
0
2025/08/06
189
1
0
2025/08/01
612
4
6
2025/07/28