施設で食費として利用者様からいくらいただいていますか?

回答:1件閲覧数:2457
2016/04/08 16:37:28

現在、ケアハウスが併設している特別養護老人ホームで施設栄養士しています。
いつもこのサイトを通して皆さんの意見を参考にさせていただいております。

タイトルと通りですが、皆さんの施設は利用者から食費としていくらいただいていますか?特養やケアハウス、有料など施設での違いや規模や地域などによっても異なると思いますが、わかる範囲で教えていただければと思います。

理由としては、今年度給食委託業者のプレゼンがあり、今後食費を上げる事も視野に入れております。そこで、参考にさせていただければと思います。
可能であれば、食材費などの内訳も教えていただければ幸いです(>_<)

よろしくお願いいたしますm(__)m

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング