皆さんの栄養士業務は?

回答:2件閲覧数:2044
2016/11/17 16:50:42

いつもお世話になっております。
いつも日々、仕事に頭を悩ます日々です。どうかよろしくお願いします。

私は直営の施設で栄養士をしております。先輩栄養士がおらずまた、特に栄養士を配置しなくてもいい施設で栄養士をしているのですが最低のことしかできていないと思うのです。日々仕事内容はこれでいいのか?と疑問に思っているところです。

そんなわけで、皆さんの栄養士の業務内容を教えてください。

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。