残業について

回答:3件閲覧数:2351
2016/12/22 00:10:24

こんにちは。

私は特養で働いています。
皆さんは毎日残業していますか?

私はほぼ毎日残業をしています。もちろん残業代は貰えません。事務の人時間になるまでぼーっとしたり机を片付けたり、帰る準備は完璧にし1分過ぎたら「お疲れさまでしたー」と帰ります。「残業代付かないんだからさっさと帰ったほうがいいよ」と言われますがそんなの無理です!ユニット調理なんてあると自分の仕事は全然できません。やっと自分の仕事ができると思ったら夕方だったり、退社時間になっていたり。それから自分仕事に入るので一番遅くて20時前まで残って仕事をしています。
私は効率が悪いだけなのでしょうか。

皆さんはいかがですか?長文ですみません。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。