初めて投稿させていただきます。
療養型病院に勤めているものです。
給食は全面委託をしているのですが、業務分担の見直しを行うにあたり、献立作成を病院側で行うことを考えています。
病院側で使用している栄養管理ソフトと委託側が使用している栄養計算ソフトは別のものを使用しています。
現在は献立作成・発注・在庫管理まで委託側で行っているため、一連の流れを一つのソフトを行えているのですが、献立作成を病院側のソフトで行った場合、どのように委託側に献立を提示するべきでしょうか。
(委託側は書面で渡した献立を入力しなおさなければならないのでしょうか)
もしくは委託側のソフトを借りて作成するものなのでしょうか。
以前より、業者が変わった場合や院内基準の見直しを行う場合、患者の栄養管理を行う際に献立データが施設側で管理できているほうがいいのではと考えていました。
皆様の施設ではどのようにされているか教えていただければ幸いです。
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