質問です

回答:2件閲覧数:2062
2010/01/13 23:52:55

診療所に栄養士として働いています。
今月末に保健所の監査が入ることになったんですが、どんなことをするのでしょうか?
栄養士という肩書きはありますが、ほぼ調理員と変わらず、あまり栄養士業務はしておらず、前任の栄養士も同じ様だったので、書類関係は一切ありません。
私が入社したときは、すでに退職していて引継ぎなどもありあせんでした。
恥ずかしい話ですが、栄養計算もほとんどしていません。
衛生管理も小さい厨房で精一杯してきたつもりですが、調べれば調べるほど駄目なような気がしてなりません・・・。
こんな状態で監査を迎えるのがすごく不安なので、簡単でもいいので教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。