- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
現在、特養で勤務しています。併設で小規模ユニット型が近々オープンするのですが、書類管理や役割分担のことで困っています。
本体と併設の施設で管理栄養士が1人ずつ配置されています。献立は2施設共通で、厨房も同じです。
そこで質問なのですが、
・検食はそれぞれの施設で行う必要があるのか。
・療養食の献立展開は、管理栄養士2人で分担して作成してよいのか(本体と併設で同じ指示箋が出ている場合など)
・給食会議は合同で行って良いのか
管理栄養士2人とも、開設に関わることが初めてで手探り状態になっています。
アドバイスをよろしくお願い致します。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
70
0
0
18時間前
118
3
1
20時間前
275
2
0
2024/11/22
225
1
0
2024/11/18
477
1
1
2024/11/01
490
2
0
2024/10/30