併設施設での書類作成について

回答:2件閲覧数:2635
2020/04/09 21:23:57

現在、特養で勤務しています。併設で小規模ユニット型が近々オープンするのですが、書類管理や役割分担のことで困っています。

本体と併設の施設で管理栄養士が1人ずつ配置されています。献立は2施設共通で、厨房も同じです。
そこで質問なのですが、
・検食はそれぞれの施設で行う必要があるのか。
・療養食の献立展開は、管理栄養士2人で分担して作成してよいのか(本体と併設で同じ指示箋が出ている場合など)
・給食会議は合同で行って良いのか

管理栄養士2人とも、開設に関わることが初めてで手探り状態になっています。
アドバイスをよろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

70 0 0
18時間前
275 2 0
2024/11/22