患者様向けの献立表

回答:1件閲覧数:2143
2010/01/30 00:27:58

こんにちは
久しぶりに投稿させていただきます。

突然ですが、皆さん(病院に限らず)の施設では、患者様や入居者の方向けにお部屋や廊下の掲示板などに献立表を貼り出されてますか?
私の病院では1週間分の献立と、その下に一口メモとイラストを書いてカラーで貼り出しています。
しかし、先日パソコンが壊れて、新しいパソコンにいろいろソフトを入れていたんですが、この献立表を作っていた「ファイルメーカー」のソフトが無くて、どうしたものかと考えているんです。
(ちなみに、私のところは献立作成ソフトは使用していないので、自作で献立表を作っています)

無ければ新しいものを購入するしかないのですが、ただ、この献立のためだけに使っている割にお高いので、もし他のソフトで作れるのであれば参考にしたいと思いまして。
よろしくお願いいたします

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。