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小規模特養の管理栄養士です。現在29名の栄養管理と給食業務(献立発注納品時には厨房業務)を行っております。
4月からの介護報酬改定にて、いろいろ変わりますね。
法人内にグループホームが5か所あり、そちらでの栄養管理体制加算を算定する運びとなりました。
概要としては「介護職員等へ利用者の栄養食生活に関する助言や指導をおkなう体制づくりを進めることを…」とありますが、具体的に何をどうするか悩んでおります。
とりあえず、献立表を確認し、一言アドバイスなどを行おうと思っております。
特に書式などないですよね??
また、頻度や書類保管?についても特に決まりないですよね?
行おうとされている方いらっしゃいましたらどんな風に行おうと考えているかお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。
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