現在他の医療機関の主治医の指示で、勤務する診療所より居宅療養管理指導を実施しています。
令和3年の改定では、ⅠではなくⅡに該当するようになるのでしょうか?
539点→544点にアップすると喜んでいましたが、解釈を理解できずⅡなのかも?と
思い始めてそうすると点数減少です。。。 日本栄養士会のQ&Aに質問しましたが4月に入っての回答とのことで訪問の度に現金回収しているので点数がはっきりしりたいです。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
60
0
0
14時間前
290
1
2
2026/06/23
232
2
1
2026/06/22
686
4
8
2026/06/18
245
0
0
2026/06/15
613
2
1
2026/06/13
