施設引き継ぎ

回答:1件閲覧数:1819
2022/02/17 19:51:04

初めて老人ホームで働きます。(管理栄養士経験はなし、委託栄養士経験ありです)
来年度より市で運営している養護老人ホームから社会福祉法人で指定管理で運営することになりました。

それにあたって引き継ぎ準備等行っていますが、立ち上げはもちろん老人ホーム経験もないので経験のある方にお話し聞きたいです。
(給食は委託会社が入っているので献立業務はありません)

まず給食の引き継ぎで必ず管理栄養士に確認しておいた方がいいことがあれば教えて下さい。
私的には、

入所者の食事形態
禁止/アレルギーの受け入れルール
委託側との食事箋の流れ
給与栄養目標量
食品群別加重平均
食品構成表
給食設備の業者
通常献立や各行事食の内容
決算(施設持ち)が必要な食事
感染症対応
非常食

は思い浮かんだんですが、ほかに書類やこれは聞いておいた方がいいなどあれば教えて下さい。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ