栄養強化加算、いつやるの!?

回答:1件閲覧数:1361
2022/08/25 15:05:59

こんにちわ。お世話になっております。

早速ですが、題名を見て「今でしょ!」と答えていませんか。いや、いませんよね。すみません。(笑)
題名の通り、うちの施設はなんと!まだ!栄養強化加算を取っておりません。
もちろんのことですが、私は去年の切り替えから準備をしていました。しかし、、LIFEができないという相談員の意見から、ソフトを導入、、、、、そしてソフトが導入されたのに相談員から人手不足だからできない、、、、、そして人が落ち着いたころ相談員から新しいソフトに情報を入れるのが大変だと言い、さすが事務長もしびれを利かして会議でいつになったらできるんですか?と言われ、「8月から」と答えたものの今度は施設がコロナのクラスターに、、、相談員もコロナでお休みして、、、そしてもう9月を迎えようとしております。加算が取れないから施設は赤字というのに、、、、私だけは追いついていますが。。。
どうしたらいいのでしょうか。せめてLIFEがなったら。こんなに悩んでいなかったでしょうに。。。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ