ほのぼのNEXTを使用している方に質問です!プロセスの選択について

回答:1件閲覧数:1911
2023/03/15 17:57:38

「栄養ケア」→「プロセス」の「タブ1」にスクリーニング、アセスメント、モニタリングの選択がありますが、今私の考えでは↓
初回(入居してから1週間以内)→スクリーニング
3か月毎の見直し(カンファレンス該当月)の人、低リスク→アセスメント
中リスク、褥瘡あり2週間毎のモニタリングが必要な人→モニタリング
にチェック入れています。

しかし「介護報酬の解釈」には「スクリーニングは3か月ごとに行い・・・」と記載があると。
(すみません本見たんですけど掲載されている部分が見つけられませんでした)
皆さんどのようにチェック入れていますか・・・?
確かに、スクリーニングって初回1回のみしかチェック入ることないのかな・・・
私の解釈が間違っていたらご指摘お願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ