参考資料について。

回答:2件閲覧数:604
2023/09/14 07:43:38

大したことない質問ですいませんが
知っている方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたく投稿しました。
かなり以前に購入した本なのですが
知人に貸したら紛失されてしまい困っています。
出版社も本の表題もうろ覚えで。
法人向けに案内が来て購入しました。
食品衛生管理に関しての諸々や法的な事まで記載されてます。
かなり厚い本でファイル形式になっていて表紙は青系のしっかりしたものです。
出版社 本の表題 あと入手経路ご存知でしたら教えて頂きたくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。