委託給食会社の本社にて管理栄養士をしています。栄養ソフトの導入を検討しており、おすすめのソフトがあれば教えて頂きたいです。主に社員食堂に入っている会社で、本社で8事業所ほどメニュー管理しています。献立作成、週間メニュー作成までで、発注は現場です。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
731
4
6
2026/06/15
856
3
3
2025/04/17
1831
2
4
2024/12/12
1948
2
0
2024/01/31
1964
1
0
2023/03/10
