こんにちは。
保育園栄養士を務めて3年目になります。
未だに不思議に思うことがあるのですが、
保育園の畑作業・発注業務(苗や土の購入)などを栄養士の私が行なっています。(頼まれて)
野菜を育てることを通して、子どもの成長を支えることはよくわかるのですが…
どこの園も土おこしや苗植え、購入まで栄養士が行なうのでしょうか?
畑に関してどこまで栄養士が行なうものなのでしょうか…モヤモヤします
(基本調理は行なっておりません)
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
168
1
0
2026/06/19
2132
8
44
2026/06/06
556
1
1
2026/05/27
647
1
6
2026/05/06
1563
2
17
2026/04/28
763
4
6
2026/04/03
