管理栄養士の副業

回答:2件閲覧数:1285
2024/05/04 14:38:56

保育園栄養士をしております。
管理栄養士、栄養士の資格を両方持っています。

最近保育園の栄養士をしてても、今後そこまで給料が上がる気配はありせんし、国家試験に合格して働いていても、保育園で働いている人の中でも1番給料が低くて、このままでいいんだろうか?と思ってしまいます。
でも、やりがいはあるのでまだ保育園栄養を続けたいと思っておりますが、収入を上げたいので副業をしたいと思っています。
色々と副業について調べると、献立作成や栄養計算など出てきますが、それはどこのサイト?企業?から頂いている仕事なのか知りたいです。
管理栄養士、栄養士さんで副業をしている方はどんなことをしているのか教えて頂きたいです、
よろしくお願い致します。

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

340 4 4
2024/05/10
364 2 0
2024/04/09
630 1 1
2024/04/06