社員食堂で必要な帳票類がわからない

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2024/07/04 06:00:02

皆様、日々のお仕事おつかれさまです。
来週から食品製造工場の社員食堂(委託会社)で働くことになりましたが、栄養士としての経験がなくどのような書類が必要なのかがわかりません…
そこの現場は何年も栄養士不在だったようで、社員さんや長年勤務されてるパート調理師さんも よく把握していないため教えを乞える方が誰もいない状態です。
面接の際に前の方が作っていたものを少し見せてもらいましたが、結構昔のものなので現在は変わっている可能性もあるし、それが何のために示されているものなのかも経験が乏しい為いまいち理解できずにいます。
献立は調理師さんがやっていて、もうずっとほぼ変わっていないようです。
今後私に求められていることは「保健所が来た時に文句を言われないような書類作り」が主のようです。栄養士不在時も何かと保健所側からしたら突っ込みどころがあったようですが、栄養士がいないなら言っても仕方ない的な嫌みも言われていたそうです。
入職後はまず調理場に入り 盛付け、接客などをしてその合間に栄養士業務をやってもらう。前の人の見ながら手探りでいいから~ と軽く言われていますが、やるならしっかりやりたいです。
そこの会社として決まっている事がないのなら、書類に関しては自分が確立していくぐらいの心持ちでやりたいのですが、保健所(かなり厳しめ)が何をチェックしにきて、それにきちんと対応できる為にはどのような書類が必要なのか そして余裕ができたら献立面に関しても何かできることがあるのだろうなという思いです。
ということで、このような状況で必要な書類たちを箇条書きでお教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

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