行政栄養士の就活

回答:2件閲覧数:392
2024/07/23 11:39:02

私は現在、大学3年生で将来、行政管理栄養士に就きたいと考えていて、只今就職活動中です。

勤務地はあまりこだわりがなく、地元を出たいなという思いぐらいしかないので色々な県庁や市役所のホームページなどを見ているのですが、行政栄養士(特に市町村)は必要でないと募集されないため毎年の募集がないことがありますよね。その場合自分が受験したい時に募集があるとは限らないと思うのですが、これから説明会やインターンシップ、企業理解を行っていく上でどのようにして進めていけばよいのか思案に暮れています。

どなたかご経験やご意見がある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。