介護施設で働いている管理栄養士です。
職員食の注文のシステムについて皆様から情報をもらいたいと思い投稿しました。
現在の職員食の注文方法は、
①各部署ごとの名簿を食堂に用意し、当日9時までに各自名前を記入。(1か月前から記入可)
②締め切り時刻に管理栄養士または厨房職員が確認。注文者の札を各部署ごとのケースに用意。
③喫食時、注文者は自分の札を取り、喫食を終えた印として別のケースに移動。
といった流れです。
今後、アプリなどを使った電子での注文システムを考えるよう指示が出ました。
職員食の注文を電子化している方がいましたら、教えていただきたいです(*^^*)
3
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
158
1
0
2024/10/28
1046
11
17
2024/10/25
304
2
0
2024/10/24
908
5
2
2024/10/19
540
3
6
2024/10/18
660
1
2
2024/10/16