禁食対応マニュアル

回答:1件閲覧数:3257
2010/06/17 22:24:59

特養で管理栄養士をしています。
先日、禁食の食材を誤って配膳してしまいました.ご家族の指摘により口に入らずに、ことなきを得たのですが、
その一件により禁食対応マニュアルを作成するように、指摘を受けました。
禁食項目はかなり多く、確かにマニュアルは必要だと思うのですが、どのような流れでやっていけばいいのか、悩んでいます。
マニュアルを活用されている方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。。。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

ランキング

22 0 0
40分前