保育園の運動会について。

回答:4件閲覧数:2187
2010/08/14 21:12:48


私は、保育園で4月から働き始めました。

私が勤めている保育園では、毎年運動会でお土産とし
その年の運動会のテーマに沿ってクッキーを作ってあげているそうなんです。

今年のテーマが「5」です。
開園して5年目になるということなので、このテーマになったそうなんです。

最初、クッキーにココアパウダーで「5」の文字をふるって作ればいいかなと思っていたら
ありがちだね…と調理員のパートの方にあきれられてしまいました。

ほかにも、指が5本だから手のかたちなど
いろいろ考えてみたんですがネタ切れになってしまいました。

もしよければ、みなさんの意見を聞きたいなと思います。
よろしくお願いします。


0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問