老健と病院の併設

回答:1件閲覧数:3683
2011/05/14 06:29:26

私の職場は病院でした。
でも、5月から病院の療養病棟が無くなり老健になりました。
つまり病院と老健が併設しています。
同じ厨房で老健と病院の食事を作っています。
なのでどこまで資料を分ければいいか、どの資料は一緒にしてもいいのかわかりません。
給食日誌や食事構成表などはわけています。
監査のときに詳しく保健所の人に聞こうかと思ってるんですが、
これだけは分けとった方がいいというのがありましたら教えてください。
老健と病院が併用している施設で働くのは初めてなので、
その他いろいろアドバイスください。
お願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ