お金がないので

回答:4件閲覧数:3271
2011/05/28 09:36:21

自分の父がお世話になっている病院の栄養指導を先日、見学させていただきました。ベテランの管理栄養士先生で、目からうろこでした。食品サンプルを使って、こちらを飽きさせず、惹き付けられる感じがたまりませんでした。私の働いている病院はあまり余裕がないようなので(笑)食品サンプルなどがありません。ので!!休みの日に紙粘土で作ろうと思うのですが、どうでしょう?食品サンプル使わなくてもこんなにいい媒体あるで!!といったものがあれば教えて下さい。そして、以前ネットで糖尿患者対象のカロリーパズルをみたのですが、詳しくはわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

5
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。