栄養管理実施加算について

回答:5件閲覧数:3058
2009/01/12 00:58:06

現在、勤めている職場(産婦人科)で来年度より栄養管理実施加算を取ろうという話になりました。
来週までに添付するための用紙?書式?を作ってとDrに言われました。

しかし、、、
具体的に何をどうしたらよいか分からないので、わかっている方教えてください。

現在の職場では栄養管理実施加算を今まで行っていなくて、参考になるものが何もない状況です!!先輩栄養士もいないため分からないことばかりです。

そのため、具体的に何を準備したらよいか分からないのです。

届け出に栄養管理計画に基づき入院患者の栄養管理の実施内容が確認できる文書を添付することとなっていますが、どのように書けばよいか分かりません。


栄養管理実施加算のことに詳しい方、教えてください。

5
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング