こんにちは
栄養士1年目です!!!
私のところは引継ぎ期間が1ヶ月しかなく
全く保育園とゆうよりは栄養士としての知識もないいまま今に至ります。。。
うちの園では昼食に主菜2品、副菜2品、ご飯、果物、牛乳です!
今のパソコンのソフトもおかしくおかずの分量が無茶苦茶です
0から5歳までのご飯の量、大体の主菜、副菜の量(全部で何g位か?)がわかる方
などなんでも良いのでこのど素人の私に意見を下さい。。。
ほんとに1から自分でするのでとてもつらいです。。。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
44
0
0
14時間前
175
2
0
2026/06/12
185
1
0
2026/06/11
253
2
4
2026/06/03
837
4
2
2026/05/03
274
0
0
2026/05/01
ランキング
44
0
0
14時間前
