やる気のない介護士

回答:1件閲覧数:2975
2012/08/14 10:34:28

とても頭にきたので言わせて下さい。
今、経管のかたで経口移行できるよう食事訓練している方がいらっしゃるのですが、担当ケアさんからAM時提供しているアイスクリームが最近食べが悪いとのことでアイスをやめてお粥をAM時も提供するのはどうか?と相談があって私がAM時もお粥の提供してみますか?といったところわきの方から別な職員が、しゃしゃり出て
「今職員が手薄の中これ以上仕事を増やすな!!と言われ私はその言い方にカチンときてなんでそんな言い方するんですか!!!と言いました。それから私がやる気を失いもう勝手にやってくれという気持ちになってしまいました。ほんとその人は言い方がキツクて頭にくる言い方をします。一気にやる気を失いました。マジ頭来る~!!!!!!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング