保育園に勤めて半年の栄養士です。
離乳食の時間帯について質問です。
2回食の場合、午前10時半と午後2時半に離乳食を提供することになっているのですが、
離乳食の参考書をみても、午前中からお昼にかけて一回、夜に一回という場合が多いです。
みなさんの保育園では2回食の場合、何時くらいに離乳食の提供をしていますか?
教えてください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
172
2
0
2026/06/12
178
1
0
2026/06/11
248
2
4
2026/06/03
826
4
2
2026/05/03
271
0
0
2026/05/01
503
0
0
2026/04/21
