おやつ作りに役立つ器具

回答:3件閲覧数:2798
2012/10/10 20:20:40

こんにちは!
新卒で保育園栄養士をしています。

園長先生から、
おやつ作りに必要な器具などがあれば買って良いよ
と、言っていただきました。
とりあえず、ハンドミキサーは必要だと思っているのですが、
おやつ作りに役立つ器具や欠かせないものなど・・・
なにかあれば教えていただきたいです。
今日も手作りおやつの日だったのですが、
量が多いのでかなり手間がかかって大変でした。
約100人分を2人で作るので、いつもバタバタしています。
おススメのおやつなども知りたいです。

アドバイスよろしくお願いします!

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング