介護保険施設栄養管理報告書

回答:1件閲覧数:2894
2012/10/27 16:02:27

9月から働き始めているので
書いたことがありません。

11月の実績を書かないといけないということで
11月中に用意しておいたらいいものを
教えていただければと思っています。


チラッと書類を見たんですが
えっ(+o+)という感じです。

今書けと言われても書ける気がしませんし、
オープンしたての施設なので
OUTな部分がたくさんある気がして
不安で仕方ありません。

所内食事箋規約はないですし
適温配膳って…
温冷配膳車でもなければ保温食器・トレイでも
ないんですけど、問題なんでしょうか。
その他にもいろいろ。



無知ですいません。
みなさんから勉強させてください!!

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。