主食の量について

回答:1件閲覧数:3099
2013/08/26 15:57:40

いつもこちらで勉強させてもらっています

参考までに1歳児2歳時3歳児4歳時5歳時のごはん等主食の量を教えて頂きたいと思います

1歳児クラスで
いつも給食室で盛り付けます(80g)

最近残食の量が少ないとは思っていましたが
今日クラスに行ったら。。。

大人のごはんの量が見た目明らかに増えているのです

そしてまだ手の付けていない茶碗があったので少し見たら
明らかに減らされている感がありました。

食べる子ども、食べない子ども、います。
クラスでの量の加減はよほどな量減らさない限りしょうがないとは思います。しかしその事実を知らなくかなりショックを受けています

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問