実習での持ち物

回答:3件閲覧数:6117
2013/09/22 02:09:06

こんばんは。
就職活動中の大学4年の者です。
保育園で栄養士として働きたいと考えており、来週1日だけ初めて保育園実習に行くことになりました。

持ち物は白衣とコップと言われたのですが、行きと帰りの服装はスーツで行こうと考えてます。

学校で、事業所と病院実習は行ったのですが、保育園は初めてで不安です。

外用の靴や室内用の靴、厨房用の白衣と厨房外の白衣、作業用の服、などなど考える程思いついて迷っています。

持って行った方がいいものやどのようなものがいいのかなど、何か注意事項があったら教えて頂きたいです。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

283 4 3
2024/05/10
1224 2 1
2024/05/04
338 2 0
2024/04/09
601 1 1
2024/04/06

ランキング

283 4 3
2024/05/10