給食関係書類について

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2024/04/06 10:11:16

はじめまして。
私は現在定員30名の認定こども園で勤務しています。
今までは委託給食会社にいたので、老健施設や病院などの現場で勤務しており、
帳票類は「大量調理衛生管理マニュアル」に添ったものを使用しておりました。
現在の保育園では今までと比べると帳票類に関して、整備されている書類も少なく、
記入も中途半端なような気がします。
その事について、以前から働かれている調理師の方におたずねすると、
「ここは病院じゃないから」「いままでこれで何も言われてないから」
「栄養士じゃないから、そういう勉強してきてないからわからない」
と言われます。
私も認定こども園で勤務するのは初めてなので、どの帳票が必須で、記入内容についても
どこまでしっかり書かなければならないのかが分かりません。
定員も少ない為、定員によっても記入内容・必要書類の種類が異なるのか、
すべてが分からなくなってしまいました。
色々調べてみましたがどれが当てはまるのか探しきれませんでした。
参考になるサイトや資料などをご存じの方がいらっしゃいましたら
教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

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