自園給食にむけて

回答:3件閲覧数:3115
2015/12/27 00:34:56

保育園に勤務させていただいている栄養士です。
現在、自園調理で給食を提供しているのですが、献立・食材納品など、調理以外の業務は業者さんに委託しています。
今回、献立作成から発注など、すべて自園で行いたいという思いからソフト購入も視野に入れ、自園給食を検討しています。
しかしながら、予算(食材等)や発注先業者さんなど何も決まっておらず、何をどこから取り組めばいいものかわかりません。。。
園からは、栄養士さんに任せますといわれ、責任重大です
自園給食にむけての、手順のようなもの・スムーズな方法などありましたら小さなことでも構いませんので、アドバイス等いただければと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

147 0 0
2024/04/21