ほぼ愚痴ですが・・・・ お願いします

回答:5件閲覧数:2607
2016/06/23 23:35:23

度々質問で皆様にはお世話になってます。
自分はこの5月から3年働いていた給食会社を退職して療養型の直営の病院に勤めています。2か月働きながら考えていたんですけど自分だけでは解決できそうにないのでお力を借りに来ました。

これというのも主任がすごい気分屋で自己中心的な方で人を貶す態度と発言もよくされます。これだけならあ~こういう人なんだ・・・と人間関係の問題で済ませるのですが、この方入職して初日にざっくり業務内容と施設の案内をしてくれただけでその後ろくに私に教育や指導をしてくれず仕事は自分で見つけろといい、栄養士業務は自分で抱え込んで振ってもくれず唯一任されてる食事変更だけで、わからないことがありこちらが質問しても『忙しいからイヤ‼』『作業が遅れてるやぞ』と言われ大抵答えてくれず、急な対応の時は自分で答えてしまい後からタイミングを見て聞いても方法は言ってくれずこうなるという結果だけ言われます。
他に聞こうにも発注関係を任されてる栄養士の方がいるだけで管理栄養士の業務については手探り状態でそろそろモチベーションが保てなくなってきて試用期間でやめようかなんて考えが頭をよぎったりする時も出てきました。

皆さんから言わせたら自分はまだまだやる事いっぱいあるしまだ色々見ないといけない所あるじゃないかと言われると思いますが、自分ではこの病院でやっていくためにしないといけないことが思いつきません・・・どこに行ってもやっていけるようになりたいです‼ここで挫けて逃げたくないんです‼情けない質問ですがどうかご助言お願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング