初めまして。おがっちと申します。
私は現在短大2年生で栄養士になるための勉強をしています。
また就職活動中です
私は委託給食会社か直営の病院栄養士かどちらかに就職
をしたいと思っています。
委託給食会社で働かれている方がいらっしゃれば
委託給食のやりがいやメリットなどを教えて頂きたいです
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
32人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
443
5
7
2026/06/11
356
2
2
2026/05/13
424
0
1
2026/05/11
615
1
1
2026/05/05
453
1
2
2026/04/30
630
1
1
2026/04/25
ランキング
443
5
7
2026/06/11
