質問させていただきます。
現在委託をお願いしている給食会社がH27年度から継続で新契約となります。
H27年4月~給食業務日誌を新しくしたいのでこれでいいか確認してください。と業務日誌の案をいただきました。
現状は
・水質検査
・残食表
・検食簿
をそれぞれ別書類として毎日記入しているのですが
新しい業務日誌にすべて入れ込まれてありました。
つまり業務日誌があれば上記3種類の書類が不要になってきます。
というか、不要になってよいのでしょうか?
業務日誌内に組み込むのがありなのかなしなのかわからなくて
教えていただきたく思います。
また、検食簿は介護士も検食するため常に事務所においてあります。
毎朝施設栄養士が事務長・施設長に回覧しているのですが、業務日誌に組み込まれるとなると毎日給食業務日誌を(委託作成のもの)回覧し、押印してもらう必要があるのでしょうか。
現施設に勤務して1年、まだ監査を受けたことがなく、わかりません。
すみませんがよろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
177
1
2
2024/11/21
1010
7
18
2024/11/21
638
13
4
2024/11/18
701
1
3
2024/11/18
517
5
0
2024/11/17
1122
6
12
2024/11/16
ランキング
1010
7
18
2024/11/21
1122
6
12
2024/11/16
638
13
4
2024/11/18
701
1
3
2024/11/18
177
1
2
2024/11/21
517
5
0
2024/11/17