こんにちは。
資料のまとめ方についてご質問です。
皆さんいろいろな研修等に参加されているかと思いますが、その後、資料等はどのように管理されていますか??
私は、重要なとこは資料に付箋をはったり、ルーズリーフ等にまとめたりしています。
頂いた資料を含め全部ファイリングした方がいいかな、だけどかなり分厚くなるかなと、いつも迷ってそのままばらばらと棚に入っています。
こんな風にまとめてる、ファイリングしてる等、皆さんの方法を教えていただきたいです。
よろしくお願いします^ ^
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
445
0
0
2023/10/03
799
1
1
2023/09/30
1520
2
2
2023/09/19
1664
0
13
2023/04/20
1304
2
0
2022/09/02
1914
0
0
2022/08/21