久しぶりに投稿させていただきます。
私は新卒で有料老人ホームに就職し、3年と4カ月で結婚を理由に寿退社しました。
結婚生活も落ち着き、そろそろ就職活動をしようと思い先日有料老人ホームのいい求人を見つけそこに面接に行くことになりました。
転職経験のあるみなさんに質問ですが、面接時にどのようなことを言ったらいいかなどアドバイスいただけないでしょうか。
前職では直営で厨房から栄養事務作業(献立作成、発注、会議参加、レクや行事の企画実行など)まで幅広く行っていました。
久しぶりの面接で不安しかありません(´・_・`)
どうぞよろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2226
6
18
2026/06/20
1124
6
6
2026/06/18
913
5
10
2026/06/11
446
2
2
2026/05/13
578
0
1
2026/05/11
850
1
1
2026/05/05
