栄養士未経験で4月から保育園の栄養士をしています。職員含む80食前後を2人で調理しています。私が社員でもうひとりはアルバイトさんやパートさんです。お相手がベテランなので教えられながらではありますが日々頑張っています。ご迷惑をかけているので頑張りでお返ししたいのですが中々早く切りものを終えることができず悩んでいます。朝7時45分出勤で9時までに切りものを終えて茹でたり炒めたり仕上げをして10時前には盛り付けに入らないといけません。10時30分頃までに5歳児の主菜副菜の盛りつけを終えるのがベストとパートさんに言われました。正直今の私には無理だなと感じています。どうしたら野菜が早く切れるかな?手順を変えた方がいいのかな?など思いますが中々思うようにできません。調理時間としては2時間〜2時間半なのですが短いですか?おやつも同じくらいの時間で調理しています。おやつはひとりで作れるのですがお昼の献立はどうしても間に合いません。皆さんはどうやって時間内に正確に調理していますか?
0
2人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
326
5
2
2026/06/05
677
2
2
2026/05/22
398
1
0
2026/05/16
371
3
2
2026/05/09
609
2
2
2026/05/01
ランキング
326
5
2
2026/06/05

