管理栄養士及び栄養士(この仕事)を続ける理由はなんでしょう?

回答:3件閲覧数:2717
2009/01/08 18:11:35

 転職する方の理由もいろいろあると思います。

 逆に続けようと思う人も多いと思います。

 それはどんな時でしょうか?

 私も日々転職・継続のハザマをさまよっています。

私の転職の理由・・・・給料が合わない。遠方への転勤に家族と意見が合わないため、モメゴトが起こる。

私の継続する理由・・・・間違いなく給料が減らない。もうすぐ賞与がある。「そのうちいいことがあるよ」と上司から些細な揺さぶりがある。特に辞める理由がない。


 といった感じで継続する理由の方が多いんですね。。。。

皆さんはどうでしょう?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

143 0 0
2026/06/26
245 5 4
2026/06/26
416 7 18
2026/06/25
863 2 6
2026/06/16

ランキング

416 7 18
2026/06/25
245 5 4
2026/06/26
143 0 0
2026/06/26
572 0 0
2026/06/23