初めて相談します。病院で栄養士をしています。
職場で自分の事しかやらない人がいます。
仕事はその日の当番で決められています。
なので自分の当番以外の事はやりません。
他の職員は決められた以外の事でも、次の人の事を思って準備などしているのです。
挨拶してもその人は、しません。とくに、厨房内の仕事の時は機嫌が悪いです。
何か!良い手段や考えをおしえてくださあい。
ちなみにその人は皆に嫌われてます。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1006
2
8
2024/10/27
938
5
17
2024/10/24
440
1
0
2024/10/19
2062
7
24
2024/10/13
922
3
5
2024/10/09
1033
2
0
2024/09/12