以前、管理栄養士として復帰する時の為に相談させていただきましたが、
周りの意見もあり、
最初は(子供がまだ小さい為)パートから始めることになりました。
タイトルにもあるのですが、
栄養士または調理補助としてパートとして働きたいのですが、
日曜に入ってくる求人広告にはあまり出てきません。
地域柄によって違うとは分かっていますが、
この時期はあまり募集かけないでしょうか?
またこの時期だとたくさん募集かけます、というのもありますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
652
5
8
2026/06/11
373
2
2
2026/05/13
448
0
1
2026/05/11
640
1
1
2026/05/05
472
1
2
2026/04/30
652
1
1
2026/04/25
ランキング
652
5
8
2026/06/11
