TOP > おしごとQ&A > 病院・クリニック > 監査・制度申請(加算等) > 保健所提出書類について
2019/01/29 11:35
閲覧数(224)
ちゃんまい さん (病院・クリニック)
回答受付中
ちゃんまいさん

保健所提出書類について

度々質問させて頂きます。

保健所の監査が来月あります。
そこで、『厨房が使用できない場合の食事提供方法についてのマニュアル等』とありますが、こちらは委託会社に確認してそのマニュアルを頂くものなのでしょうか。それともメディカル給食協会のホームページから『代行保証制度と緊急連絡体制』を印刷をすればよいのでしょうか。
無知で大変お恥ずかしいのですが、よろしくお願い致します
0人
拍手を送る!
この質問には2件の回答があり、1人の方が良い回答として評価しています。
おしごとQ&Aに質問する

今月の回答率:100%

全国の求人情報
施設内厨房にて入所者様に対しての栄養士業…
<病院208床(一般病床148床(うち回復期リハ…
<幼保連携型認定こども園(定員330名)の調理…
<調理員> 院内レストラン調理、接客、配膳…
栄養課における給食業務全般をお任せ致しま…