近々、保健所監査が入ります。

回答:6件閲覧数:5534
2013/10/16 18:23:45

初めて質問させていただきます。
近々、保健所の監査指導が入るんですが、栄養ケアマネジメントはどういった点を見られるのでしょうか?入居者全員分を見られるわけではないですよね??管理栄養士として働いて3年経ちましたが、まともに監査に立ち合ったことがないので分からなくてとても不安です。
上司は育休から戻ってきたばかりで、自分は関係ないといった感じで頼りになりません。
どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。