委託から直営へ

回答:1件閲覧数:2511
2014/07/14 00:02:12

施設栄養士(パート)をしております。
 10月より厨房の運営を直営でということに施設が決定しました。
9.10月くらいから正社員となる予定でいるのですが
 正直、不安に押しつぶされそうです 。新たな従業員を募集し、スムーズに進めていくためにこれから準備を始めていきたいと思いますが、具体的にこれだけは必要。こういった経験をされた方。気持ちの持ち方。などなど、ちょっとしたことでも構わないので、アドバイスお願いします。

ちなみに、栄養士が私一人で、上司はこちらの仕事にはノータッチというかすべてお任せ状態なので、献立作成、シフト作成の練習をしてみたり何から手を付けていいのか手さぐり中です。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ