学生の弁当配達について

回答:1件閲覧数:1998
2015/01/23 11:48:30

いつも参考にさせて頂いてます。

今回の質問なんですが、当院療養型の病院となっており、年齢層も幅広いです。

その中で、小・中・高と学生の方が数名おられるのですが、学校のある日には昼食を盛り付け、車で1分程の学校の職員さんが軽トラックの荷台も閉じれる様な車で取りに来て貰ってます。

半年後に給食会社さんが交代になる予定なんですが、上記の事説明すると仕出しの許可がいりませんか?と聞かれました、15年ほど続いてますが前任者からの引継ぎ時も特にその様な説明もなく、私自身特に疑問に思わなかったんですが許可いるのでしょうか?

この法律でとか、私の所では等情報ありましたら教えて下さい。

最終的には保健所に確認かと思いますが、宜しくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問