約束食事箋のエネルギー設定

回答:2件閲覧数:3206
2015/02/08 18:06:28

皆様おつかれさまです。
以前、転職について悩んだときに相談させていただき、様々な意見をいただけたことに感謝しています。
悩みましたが、転職を決意し、現在は働く前までにある程度、約束食事箋の大元になるようなものを作成しようと思っております。
そこで質問なのですが、新設の認知症専門の病院なので70歳以上が大多数を占め、新設なので男女比半々、活動係数を1.3、ストレス係数1.0で計算すると1500kcalくらいになってしまうのですが、認知症専門ということを考慮しつつ、年齢、活動係数、ストレス係数などご指摘箇所があれば教えてください。
私個人的には低いかなぁ…と感じるのですが。

宜しくお願い致します。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。