離乳期の食べ物リスト

回答:2件閲覧数:2772
2015/02/20 14:48:40

離乳食の月齢にあわせた食べ物リストを作成しています。(なかなか食べ物の種類が増えていかない方が多いため、今の時期はこんなものも食べられますよ!と伝えるためにも)
離乳食の本を何冊が見て作成しているのですが、本によって食べていい時
期が統一でなく、ある本では7~8ヶ月は○となっているけれどもう一冊の本は×となっていたり…本によってまちまちなところがあり、どうしようか悩んでいます。
皆さんが参考にしている本などあれば教えてください。
また、悩んだときは自分の意見で作成してもいいものなのでしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

111 1 0
2024/05/17